いよいよ明日・・・

米国時間12月10日という事は、明日、定例のWindows Updateがリリースされます。

先月発生したAccessの障害のうち、C2Rタイプについては、修正プログラムが配信済みですがMSIタイプについては、明日のUpdateで修正されるという事なので、どうなるか様子を見たいと思います。

機能強化と称して新たなバグを仕込んでくるMicrosftの更新プログラムリリースには毎回ヒヤヒヤさせられますね。

今回は無事にアップデートされることを願っています。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Aceessで作成したアプリケーションを利用しているお客様から「帳票の印字位置が罫線とずれる」という連絡が入ったので、リモートで接続して状況を確認しました。 罫線の間隔は、0.423㎝、で、設定している明細サブレポートの高さも0.423㎝で特に設定上は問題ない。 しかし、少しずつ下へと印字がずれている・・・。 いろいろ調整したのですがなかなかその現象が解消しなかったのですが、とりあえずサブレポート

2002年9月1日創業以来、今日で20年になります。 ただそれだけの事ですが、ここまで続けてこれたのも協力会社の方々やそのお客様など様々な方々からのご支援、ご指導があっての事と改めて感謝しております。 20年続くと欲が出るもので「よし、この調子でもう10年!!」などと意気込んでしまったりするものですが、この先も21年、22年・・・と、1歩ずつ積み重ねてゆけるよう、もう一度しっかりと足元を見つめ直し